クレンジングバームDUOでくすみを解消! たるみと毛穴にも効果あり。

未分類
ぱんだまま
ぱんだまま

こんばんは。ぱんだまま(@panda_mama_blog)です。

最近ほほのたるみが気になりだして、めっちゃ上にあげるマッサージとかやってみました。

全く効果なし~

そんな時にテレビで見かけたkinkikidsさんのCM。

DUO ザ クレンジングバーム ホワイト

定期購入は怪しい?と思ってたけど、購入してみたら意外と自由度が高かったです。

今日はクレンジングバームDUOを紹介しますのでぜひご覧ください。

アラフォーの肌の悩み

40代になるとシミ、くすみ、シワやたるみが目立ち始めます。

特に、お風呂上りメイクを落とした後に鏡で自分の顔をよく見ると、目の下の頬のあたりの毛穴が開いていることに気付く人もすくなくないでしょう。

子ぱんだ
子ぱんだ

ががーーーん。ってなってたね、ぱんだまま。

ぱんだまま
ぱんだまま

おばあちゃんかと思ったよ。

びっくりした!

もう一つは、鼻の下の毛穴の開きによって皮膚自体が伸びているように見えること。

それがほうれい線と合わさるとものすごく老けて見える原因になるんです。

育児ママのスキンケアの悩み

ぱんだまま
ぱんだまま

は~

子育てが少し楽になったと思ったらなんだか自分がボロボロに・・・

20代や30代、また40代は子育て世代。

妊娠出産を通してホルモンバランスが崩れてしまったことや、産後に自分にかける時間が無くなってしまうことも。

時間がある、ないじゃなくて「自分のために何かする」体力や気力をじわじわと奪っていく24時間育児体制。

パパや周りのサポートあったとしても自分の疲れはたまる一方ですよね。

結果として「自分のスキンケア」は時短でぱぱっと済ませたい。

ここでは、「時短」でさらに「効果的」なスキンケアをお伝えしていきます。

クレンジングバームDUOでお手軽ケア

ぱんだまま
ぱんだまま

テレビCMで見かけた時は「なんだろう、このCM」くらいに感じてたけど、SNSを見ているとき、ネット検索しているときに何度も現れる広告「DUO」が気になりだして・・・

「本当に効果があるの?」「定期購入って怪しくない?」とぱんだままも実際に感じていました。

だけど、それを上回る毛穴の開き具合だったんですよ。

というわけで、DUO ザ クレンジングバーム ホワイトを購入しました!

クレンジングバームDUOホワイトにした理由

ぱんだままの悩みは「くすみ」「たるみ」「毛穴の開き」だったので、

  • くすみが気になる
  • クレイが含まれていて美白効果を得られそう
  • ラベンダーを含んだ香りが気に入った

という理由でDUO ザ クレンジングバーム ホワイトに決めました!

クレンジングバームDUOホワイトの効果

・.「天然クレイ“ガスール”」と「カプセル構造」がダブルでメイク汚れ、不要な汚れを除去

・73.5%もの先進ブライトケア成分が透明感あふれる明るさに

・1本5役(クレンジング・洗顔・くすみオフ・ブライトケア・マッサージ)

引用元:プレミアアンチエイジングクレンジングバームDUO公式HP

天然クレイがメイクを落としながらくすみの元となる古い角質などの老廃物を優しく吸着し、カプセルの中の「肌トーンケアに特化した独自のホワイトセラムオイル」がトーンアップ効果を高めてくれます。

また、「くすみクリアカプセル」がとろけるようにメイクとなじんで、中からホワイトセラムオイルが作用して肌に効果的に働いてくれます。

そして、マグネシウムやナトリウム、カルシウムなど肌に重要な天然ミネラル成分が豊富なのも肌への効果が期待できる理由。

香りには「ローマカミツレ、ベルガモット、ラベンダーがブレンドされた精油」を使っています。

クレンジングバームDUOを実際に使った感想

実際にスパチュラですくってみると、ググっと固い感触。

「これでクレンジング出来るの?」と正直思いましたが、手のひらに広げていると手の温度でバームがじんわりと解けてオイルのようになっていきます。

それを顔全体に広げながらクレンジングしていくんですね。

マッサージクリームとしても使えるのでフェイスライン、額、頬としっかりクレンジングしたら、手のひらにぬるま湯を付けて顔全体に広げます。

するとクリームが乳化するので、それから洗い流します。

お風呂上りに顔をふいて鏡をみてびっくりしたのは「顔の色が白くなってる!」です。

ぱんだまま
ぱんだまま

昔、アロマセラピー講座で勉強した時にクレイを使ったアロマクラフトを作ったよ。

そのときに作ったクレイパックで手のひらをイパックをしたあと右手と左手の色が違うのがわかるほど白くなったのを思い出したよ。

「天然クレイ」が配合されている証拠ですね。

これで古い角質や毛穴につまった汚れが取れている!と実感しました。

クレンジングバームDUOは定期購入がお得!

フリマサイトになどにも出品されているのをよく見かけますが、ぱんだままはもう2年くらいDUOを定期購入しています。

「フリマサイトやネットショッピング、ドラッグストアのクーポン使っても安いよ?」という人もいますが、ぱんだままは定期購入を続けています。

定期購入のメリット

  • 20日ごと 25日ごと 30日ごと 35日ごと 45日ごと 60日ごとに間隔があけられる
  • 決めた間隔が近づいていてもまだ商品が余っているときはコールセンターに電話すればさらに先に延ばしてもらえる
  • ポイントが貯まって、ミニサイズのバームと交換してもらえる
  • 時々キャンペーンポイントがあったり、最初にポイントプレゼントがあったりするのでポイントが貯まりやすい。
  • 解約しても解約金がない
  • 回数縛りがない

わりと、融通がきくので商品が余っていてしばらくいらない、というときはコールセンターに電話して、次の発送をなんと8か月後まで延ばしてもらいましたよ。

次は夏まで届かない予定です(笑)

定期購入のデメリット

  • 商品がまだある状態で次の商品のお届け日が来てしまい商品が貯まってしまうことがある
  • コールセンターに停止連絡する期日までに電話するのを忘れるとそれはキャンセルできず到着してしまう。
  • コールセンターに電話することやそもそも宅配便が届くのがめんどくさい

定期購入なので「停止する締め切り」は気を付けないとうっかり忘れてしまって届くと貯まってしまいます。

置いておいても問題なく使える使用期限は設けられているのでその次の発送をだいぶ先にするとその問題はクリアできるかな?というところです。

★クレンジングバームDUOの良い口コミ★

しっとり

投稿者:ツナ日時:2021/01/02 21:18:10

クレンジング後にいつも急いで化粧水を していましたが、こちらの商品を使ってからは 乾燥知らずで、肌がしっとりしています。 化粧はばっちり落ちていますが、洗浄成分が強すぎる ということはないです。使い続けたい商品です。

引用元:アンチエイジングクレンジングバームDUO公式HP

洗い上がりしっとり

投稿者:momomoco日時:2020/12/18 19:33:29

どんな洗顔料を使っても洗顔後はつっぱっていたのにこれはしっとり。ウォータープルーフのマスカラも一気に落とせるからとても便利。

引用元:アンチエイジングクレンジングバームDUO公式HP

おすすめ

投稿者:バーム日時:2020/12/17 12:05:20

w洗顔いらないのが便利で洗い上がりしっとり。

引用元:プレミアアンチエイジングクレンジングバームDUO公式HP

ぱんだまま
ぱんだまま

この辺はぱんだままも感じたメリットだね。

☆クレンジングバームDUOの悪い口コミ☆

悪くはない

投稿者:ゆきち日時:2021/01/03 02:49:42

悪くはないのですが、普通の方がわたしには合っていました。毛穴の詰まりにはそんな効果をかんじませんでした。

引用元:アンチエイジングクレンジングバームDUO公式HP

今のところ突飛しているわけではない

投稿者:ふうさん日時:2020/11/08 21:57:17

インスタでたくさんの方がめちゃくちゃいい!ほんとにいい!みたいな感じで書かれていたので試してみました。 初回ホワイト(青)、2回目クリア(黄)と使用しましたが、いまのところめちゃくちゃいい!という感じはありません。 もう少し使ってみて効果がなければ辞めるかもしれません。 ですが、W洗顔不要なのは素晴らしいです、もう戻れないかもしれません、、、

引用元:クレンジングバームDUO公式HP

アイメイク残りが…

投稿者:coco日時:2020/11/08 10:19:30

丁寧に使用したつもりですが、ウォータープルーフのラインやマスカラなどのアイメイクは完全には取れずに、目の下などに黒くねっちょりと移り残ってしまい、もう一度クレンジングで落とし直しをしなければいけない事になりました。しっとり感はあるかも知れませんが、クレンジング機能は疑問です。

引用元:クレンジングバームDUO公式HP

ぱんだまま
ぱんだまま

がっつりメイクをしている人はポイントメイク落としとの併用が必要かも。

まとめ

アラフォー世代は肌のくすみや毛穴のひらき、たるみが気になる年代です。

これまで仕事や家事、育児を頑張ってきた証拠ではありますが、これからでもお肌を取り返せることを実感しました。

このままほっておくともっと年を重ねた時の顔の変化が怖くてクレンジングバームDUOホワイトを購入しました。

  • 天然クレイが配合された老廃物を吸着してくれる
  • トーンアップ効果が期待できる
  • 定期購入で2880円(税抜)
  • ポイントでミニサイズなどプレゼント交換が可能
  • 回数縛りがなく解約、停止など自由度が高い

ぱんだままもう2年くらいDUO以外のクレンジングを使っていないのですが、まつげのエクステをしていたときもこれでOKだったのも理由の一つです。

顔全体のくすみも解消されて、保湿効果も高いので使ってみて良かったです。

解約も可能なので気になる方は一度試してみてもいいかもしれませんね。

「時短」でなおかつ「効果」のある美容。

育児や仕事で忙しいアラフォーですがいつまでも若々しくいたいですね。

それでは今日はここまでとなります。

最後までご覧くださりありがとうございました!



コメント

タイトルとURLをコピーしました